24歳女、骨折孤軍奮闘日記

24歳女が、人生初骨折(外くるぶし)をひとりで力強く乗り越えていくお話です。

24歳女、人生初骨折(足首)した話

 

24歳女、人生初骨折しました。

 

はじめまして、うーたんです。

さっそくですが、生まれて初めて、骨折というものを経験しています!(現在進行形)

 

こんな貴重な(?)経験、どこかに残しておくほかない!ということで、ブログにまとめることにしました。

骨折、普通に痛すぎだし普通に不安すぎ。

私、結構最悪な感じで骨折してるので、骨折してる皆さんに元気を出してほしくて(?)、こちらのブログ、執筆します!

 

↓以下、プロフィールだにょん😸↓

  • 新卒2年目、クソガキ社会人✌️
  • 1人暮らし独身女👩🏻(実家は遠く離れた田舎)
  • 常に金欠(なんで?)💰
  • 友達と遊ぶこと、アイドルを見ること、ゲーム観戦すること、スポーツ観戦すること、飲み行くこと、大好き🤍🖤🧡

 

社会人駆け出しで仕事も安定してない!

収入も特にあるわけでもない!

なんなら出費ばっかり!(支出>>>収入)

実家は遠く頼れる人少ない!心細い!

 

という涙出ちゃう境遇の私が、

立派に足首骨折という大怪我を乗り越えていくVlog(Vlog?)です。

1年後、【完治!】というブログを書けるようにがんばります。。。

がんばりますというかがんばってね私。。。